忍者ブログ

起きて日常、寝て日常。

 ここには破もなく急もなく、 とりとめなく節操なく知識なく事件もなく全て世はこともなし。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
RSS
アーカイブ
バーコード
アクセス解析

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026.06.27 (Sat)
Category[]

起きて就業、寝て修行。

 不定期連載、連れあい寝言メモ。時は朝。朝は午前6時半。

おはようございまーす。朝でーす。起きてくださーい。
「うん。いま起きる……ちょっと待って。いま肉をきざんでるから」
肉はいいから。そもそも寝床にそんなものないから。起きて。
「えーっ。だってお前が肉味噌にいれるから肉をきざんでおけって言ったのに」
肉味噌に肉をいれたら肉肉味噌になってしまうではないか。まず起きて。
「味噌に肉をいれるからって」
言いなおさなくていいから。それ夢だから。今日会社だから起きて。
「え?そうなの?じゃあヒアリングテストは?」
ヒアリングも夢だから受験しなくていいから速やかに起きて。

起床はこの20分後だった。肉をきざんでその後ヒアリングのテストを控えた過密スケジュール寝言だったようだから仕方がないのだろう。 
PR
2008.12.03 (Wed)
Category[日記]
Copyright © アマモリ All Right Reserved.
Powered by Ninja Blog.
Template-Designed by ガスボンベ.